△とアディル

ポテンシャルだけは異様に秘めているオーラが漂っている人

ある朝突然の腰痛に襲われ、持ち前の健康さで治そうとする星人。 何日か過ごしてみるも一向に治らないので、病院へ行くことに。そこで運動指導をしてくださった先生との会話が面白かったので紹介しています。 後スコーンの美味しそうな写真

美味しい×美味しいは美味しいけど、美味しい5乗は微妙

普通に食べられる料理が出来れば問題ないけど、本当は美味しい料理が作りたい!! 材料だけみれば、普通に美味しいものができそうなのにそんなことはないんだぞ!という戒めのお話です。
△とアディル

実はわざとやってるんじゃないか説

わざとじゃないのは分かります。ええ、分かりますとも。 寝返りを打つと布団がパサァと翻って顔にかかってしまうことぐらい! でもやっぱりわざとだと一瞬は思っておきました。そっちの方が面白いかと思って・・・。

ペンタブのペンの人生って1回は消えるのが使命なん?

タッチペンもタブレット用ペンもapplepencilもそこらのボールペンよりも高いのに無くなっていくのおかしい。 妖怪ペン回収が現代には存在しているに決まってる!!
△とアディル

きちんと意思表示をしたものの即訂正する人

即答えを出したもののやっぱりチェンジで!なんてよくありますよね。 今回は瞬間悩んだ末に、人の楽しみを奪っていくスタイル鬼と化した答えを出していました。 それに気づいたタイミングも審議されてるべきだと思います。

人前でコケるのは恥ずかしい?ノンノン、ハッピーだぜ!

いつもは絶対に到着するまで動かないことにしているエスカレーターを珍しく自分で歩いてみた△星人。 慣れないことはするもんじゃないという言葉が頭に浮かぶ出来事が!一体どうなってしまったのか!
△とアディル

人間はピンチになると選択が1か100になる

歯の痛みをどうするかの解決策を何も考えず脊髄反射で答えてしまうもののとりあえずすぐ実施してみたアディル ぽんこつ×ぽんこつのポンコツエピソード ★おまけ★素人によるチラ裏親知らず情報

購入までがピークの人

欲しいものの型番を悩む、カラーを悩む。発送されてから今どこにいるのか、あとどのくらいで届くのか。それ自体が楽しい人の話。 しかも、楽しみにしててもその時になったら忘れる人。どうして?
△とアディル

効果の聞き方が執拗すぎてもはや業者の人

突然アディルが肩こりに効くネックレスをくれました。しかし△星人は肩こりになったことがない様子。 ネックレスの効果を聞きたいアディルVS肩こりを知らない星人 ファイっ! 今回は謎の冷しゃぶ談義も繰り広げています。
△とアディル

本当に全然気にしないで良かったのに!としか言わない人

普段はめんどくさがって何もしないのに、ふと思い立った勢いでなら動けることってありますよね。 珍しくコンビニに向かう星人と謎に大丈夫だよ!の圧を放ってくるアディルのお話
タイトルとURLをコピーしました